2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あれから一年

去年の今頃、北海道でした。

新潟からフェリーに乗っての苫小牧…初北海道上陸でした。
で、驚いたのが苫小牧の港へ着いて降りてすぐの風景がコレ。

本当に何にも無いんです。
最低、コンビニくらいあるだろう…と思って下船したらマジで何にもなしでした。
この林の中では野生の鹿がゴミを漁ってたし。
イメージとは全然違った北海道でしたが、ここから函館まででも北海道の大きさを感じる事ができました。

湿原が多かったですね。
山にはまだまだ雪が乗ってました。
この回は、苫小牧から函館まで一気に走ったのみの北海道だったので、次回予定の10月頃は函館か苫小牧から逆方向へ行って網走辺りまで行きたいなと計画中です。

とりあえず、今年はこのルートで行って網走から道央通って帰京しようと。
で、来年くらいに残りの北海道を走破しようかと。
いや、しかし、一年経つのがホント早い。

×

非ログインユーザーとして返信する