2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあどうなるFTR

さあ、今日はここです。

頑張れYZ125


チョット久しぶりになりますが、例のガレガレな登りをチャレンジしてきます。
↑の彼がYZ125で71分って事だったので、オイラも同じYZ125でチャレンジしてきます。
YZ250だと60分も掛かっていないと思うので頑張ってきます。


しかし、相手があのFTR軍団って事で・・・。
ホント読めないオートバイですからね、FTR。
そんなFTRも進化しているようなんです。

このマシンが、なんと・・・

チョコマカ、カスタムしているようなんですが、一番は前後サスがMHPスペシャル仕様になっているんですね。
なんて贅沢なFTRでしょう!
パット見FTRって言うよりチャンとしたオフロードマシンに見えますよね。
まあ、ヘタッピライダーが乗る舶来ゴージャスエンデューロマシンより確実に進んでくれるのでチャンとしたオフロードマシンと言えるんですけどね。
いやはや・・・どこまで行ってしまうのかヘンテコFTR軍団・・・、不気味です。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する