2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエン特別編

さて、もうすぐエントリー締め切りとなります、のもエン。

エントリーリストを見ると、思ったより少なくて速い人達がまだなんですよね。
さすがに、関東から行くのは皆さん遠慮しますよね。
オイラだって、地元って言うのが無ければ考えもしないと思いますから。
まあ、それでも3回参戦できたのでね、十分かな…と思っています。
あとは数年後に、関東脱出した時にのもエンのコース作りをお手伝いしたいなあと思っています。
早かったらあと4年後ですね。
今の感じだったら4年なんてあっと言う間なので、もうすぐって感じですかね。
まだまだ元気にオートバイ乗れていると良いですけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する