2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

残念でした

早めに帰ってきて洗車も済んで一息中です。
今日は密かに気合?・・・気合入れるって程じゃないけど、ちゃんと2周走ろう・・・と言う意気込みで行きました。
しかし・・・

スタートしてちょっと走ったところで↑の状態に。
なんか、走っていて違和感あるなあ・・・と思っていたんですが、Xに装着しているあのペグに慣れちゃったから違和感あるんだろう・・・と思って少し走りましたが、ヤッパ変だって事で確認したらこうなってました。
ブラケット留める下のネジは無くなり、上もユルユルで落ちる前でよかったって感じでした。
仕方なく、


とりあえずネジが外れてペグが落ちないように応急手当して

抜けたボルト穴に木の枝を突っ込んでブラケットが回らないようにして帰ってきました。
いや~、久しぶりに乗ったのにコレで残念でした。
周回練習付き合えなくて申し訳なかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する