2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カワサキさん

カワサキの24モデルが出ましたね。

モトクロッサーですが…カッコイイですかねえ?
ネットでの評判は良い意見が多かったんですが、このシュラウドからサイドパネルRフェンダーの流れが外車っぽい気がします。
オイラ的には今までのスタイルが良かったんですが。

↑こちら450Xとなってますが、Rディスクにガードが付いているくらいしか違いが分からない。

こんなのを出してくれないですかねえ・・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する