2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

9時間耐久

今日は久しぶりにカラオケデイでした。
7月にあの昭和歌謡ナイトがあるので、それで楽しめるように予行練習です。
平日昼間のフリータイム・・・10時から19時まで・・・ナンと9時間耐久でした。
以前も8時間チャレンジした事もあったんですが、その時は途中で休憩したりして実質6時間チョイくらいでした。
今回は休憩なしでぶっ続け、二人で行ったので持ち時間4時間ですよね。
まあ、頑張りましたねえ。

スターにしきのです。
90点を越えれたらマアマアかなと思うんですけど、あんまり越えなかったです。

西城秀樹さん・・・、オイラが小学校の時の歌です。

たまには洋楽?で、クイーンの「手を取り合って」です。
日本語も入っているなかなか良い曲だと思います。
なんか、91点台が多いんですが、どうも表現力が弱いみたいです。
そのへんを練習すればもうチョイ点数上がるかな?
しかし、同じ歌を歌ったのは2曲だけ・・・、よく歌ったなあ、昔の歌。
結構思い出したので昭和歌謡ナイトも楽しめそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する