2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

最高です!

どうです?このロケーション。

もう宝永山まで雪になってますね。
さらに・・・

コレで朝の7時過ぎくらいなんだけど、もうチョイ早ければ朝日で赤くなった紅冨士が見れたんですけどね。
・・・と、ここまではテンション上がって良い感じだったんですが、ゆとり世代の若者との待ち合わせですれ違いがあり、さらにスタートも少々遅くなりテンションダダ下がってしまいました。
・・・と、先に言い訳しておきます。
例のガレ場の登り・・・いや~参りました。
初めて125で行ったんですが、最頂部まで行けませんでした。
オマケに、恐れていた事が。

オイラが諦めた場所(たぶん水曜会最頂部)までFTRが登ってくるじゃないですか!
そして

オイラより上まで行ってしまいました・・・押しながらですが。
参りましたねえ。
ついにFTRにやられちゃいましたよ。

他にも2台で計3台が上がって来ました。
いやはや参ります。

ベータさんも最頂部まではいけず途中で断念、厳しかったです。
しかし、昨日、動画で上げたYZ125の彼は最頂部まで行ってるから大したものですね。
言い訳ですが、たぶん頑張って押し上げても71分は掛かっていないはずです。
ここまではソコソコ引っかからずに来れましたから。
そうそう、もう1つ言い訳ですが、タイヤが、FはMXタイヤでRは19インチのやや軟らか系タイヤだったんですよね。
イマイチ慣れない仕様だったので手間取りました。


いや~しかし、ヘンテコFTR・・・凄いです。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する