2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昔々

ウェストサイドストーリーを見ました。

初めて観たのは中学校の頃だったかなあ?
たぶんオイラが生まれる前の映画だったと思う。
当時は白黒で観た記憶があったけど、今回は凄くキレイなカラーでした。
シャーク団とジェット団・・・あの頃は憧れみたいなものもあり真似してたなあ。
そう、フィフティーズにも憧れてたけど、同じように↓コッチにも憧れてた。

アメリカに対抗してロンドンのロッカーズです。
似たようなカッコでも結構違いがあるんですよね。
オイラはどっちかと言うと、ロッカーズ系が好きでした。
アメリカのフィフティーズのリーゼントはグリスビッチリのビッとしたリーゼント、ロンドンロッカーズはパーマかけたフワフワリーゼント・・・なイメージがありました。

とは言え、一番好きだったのがやっぱこの人ですね。
今でもFBでライブやってる姿が見れますが、オジチャンになってもカッチョイイです。
ここ数年、リーゼントも流行っていませんがこの先また復活するんでしょうか?
まあ、流行っても、もうこんなリーゼントはできませんが、増毛しない限り・・・。
カフェレーサーのバイクに乗ってロッカーズ気取りくらいはできるかなあ。

これに乗りたい~!

×

非ログインユーザーとして返信する