2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たまにはJNCC

先日のJNCC鈴蘭の小池田選手のヘルカメです。

2018 JNCC R4 ワイルドボア鈴蘭 TKHC


スタートしてすぐ転んでるので後方からの追い上げが見れます。
コレとは別にガチャピンのカメラも見ましたが、なかなか面白かったです。
やっぱAAクラスは激戦ですね、上位4台くらいは。
その中でも印象的なのはやっぱ健二監督の125でしょうね。
悲しいくらいブン回しても置いていかれる姿は心痛みます・・・ってか、凄い心意気だと思います。
ところどころで2スト125の音が聞こえてくるのが「おおっ!」な感じです。
しかし、やっぱ凄いです、トップ連中は。
JNCC、次の爺が岳は観戦に行く予定です。
何年振りだろうか?
楽しみだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する