2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZ125

日曜日乗ったYZ125ですが、オーナーさんの許しを受けオイラなりにセットアップして行こうと思います。
今までは、一応タイヤ以外、借りた時のままでやって来ましたから。

・・・と言っても、ハンドル周りやサスセッティングぐらいですけどね。
あと、クラッチなんですが、ずっとクラッチ多用すると近くなると言うか、ユルユルになっちゃうんですけど、原因知ってる方いますかねえ?
クラッチパンパンってのはよく聞くんですけどユルユルってのはあんまり聞かないんで・・・。
日曜日も登りでその症状が出て諦めたんですよね。
症状が出たまま下りに行くと繫がったままになっちゃうので止まりたくても進んじゃって怖いんです。
250ではそんな症状で無いんですけどね。


そうそう、結構バウバウ言わせながら登ったんですけど、125は噴いちゃう事ありませんでした。
250だったら絶対噴いてるところです。
やっぱ、250に慣れた体には125はチョイときつかったです。
走らせ方も分かっていたはずなんですが、対応できませんでした。
もし、次があったなら軟らかタイヤで挑みたいですね。
それだけでもかなり感じが違ってくるはずです。


125のセットアップもそうですが、250Xのもやらなきゃなんですよね。
一年ぶりの新車ですが、やっぱり新車って全てがスムーズで軽いですね。
カッチリした感じも気持ちイイです。
しばらくは楽しみな時間が続きそうです。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。