2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張ってくれるかなあ?

なにやら今週末がエルツらしい。
あのヤングメンが参戦するらしいんだけど・・・、結果は期待していないので無事帰って来れればいいんじゃないですかね。

ヤングメン沢1岩盤


もう2年前?だから今はもっと上手くなってるんだろうけど、エルツってこんなもんじゃないだろうから気合入れて頑張ってきてほしい。
どうも飄々としてるだけで頑張ってます・・・って言う気合が感じられないんだよね、いつも・・・ってか、最近は知らないけど。
それでもトップなら、それで良いんだろうけど、まだまだ上がいるのに飄々だけじゃ応援し甲斐も無いって事。
頑張ってるヤツは応援したいけど・・・。
なんてったってオイラは、今叩かれている日大体育会出身で『根性見せろ・・・」と言われながら頑張ってきた人間なので根性出せないヤツはイマイチダメなんです。
今の時代そんなの流行らない・・・と言われても自分自身そのおかげで今の自分がいると思っているので、嫌いじゃないんですよね。
先日のインカレ見てて思ったけど、自分のために頑張れなくても仲間のためにだったら頑張れるってのがある見たいね。
まあ、理由はナンにせよ頑張れるんならそれでもいいと思う。
頑張れないヤツは応援してもしょうがないよね。
頑張って来い、ヤングメン。

×

非ログインユーザーとして返信する