2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

片付けます

とりあえず術後って事でしばらくオートバイは乗れません。
・・・って事で、今日もノンビリなんですが、今週末、JNCC観戦に行くための車を出すかもしれないので、いつも乱雑になってるトランポの片付けをやろうと思ってます。

たまには片付けているんですがね・・・。
ステッカー貼ってあるMHPの社長と行く予定なので少しはキレイにしておかないと。

まあとりあえず、使わないものは降ろせばいいのでそんなに手間は取らないと思うのでサクッとやりましょう。
いつもキレイな状態でいたいんですけどねえ・・・なんとも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する