2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

19モデル

出ましたねえ、19モデル。

まあ、2ストYZは載っけるまでもないですかね。
いつ見てもカッコイイです。
さて、4ストYZFですが


いよいよセルが付いたようです。
まあ、オイラには関係ありませんが、そんなにセルって必要なんですかねえ?
EDやXCなら分からなくもないですが、MXなんてエンストしちゃったら勝負にならないんじゃないですかねえ?
セルがあればすぐリスタートできるって事なんでしょうか?
キック蹴るのが面倒になるくらいならオイラは乗らないな。
しかし、文字通り色々キレイになりましたねえ、モトクロッサー。

×

非ログインユーザーとして返信する