2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日は久しぶりにJNCC観戦の予定でしたが、一緒に行く予定だった社長様が『雨っぽいから辞めよう』・・・との事だったので行きませんでした。
まあ、社長が行くならお付き合いします・・・な感じだったので。
そんな感じで昨日の夜からノンビリです。
遅くまで起きて・・・と言うより、好きな時に寝て好きな時に起きて・・・な感じでグータラしてます。
で、起き出して暇だったので下駄箱の整理でもやってみました。

何かと収集癖があるオイラ、同じような靴が結構多いです。
映ってる中で多いのがスーパースターとオールスターですね。
基本、バスケットシューズしか履かないオイラです。
中・高とバスケット部だったオイラはやっぱりバッシュが好きです。
特に、スーパースターは中学校の時憧れでお年玉貯めて初めて買ったんですよね。
当時のお金で1万3千円だったのを覚えてます。

バッシュも色々使いましたが結局スーパースターが一番しっくり来ましたね。
ああ、ハイカットは試合では使いませんでしたねえ、あんまり好きではなかったです。
それと、当時からの拘りですが、かかとは潰して履く事はありません。
制服の制靴とかは、かかと潰してましたが・・・。
そう言えば、マレーシア行った時、パチモンだと思うけどスーパースターが1500円くらいで売っていたんですよね。
見た目全く同じなんですが、きっとどこか違うんでしょうね。
今度行ったら買ってこよう。


今気が付きましたが、中学校の時好きだったけど買えなかった物を大人になってから買うってのが多い気がします。
・・・って、みんなそうだと思いますが。

×

非ログインユーザーとして返信する