2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あのカブ号

そう言えば、あの朽ちた

カブ号がありましたが・・・(後のFTRとお似合いですね)
一年ほど過ぎた今の姿が・・・

意外とキレイになってると思いませんか?
チョットお洒落です。

実際、実物もキレイなんですよね。
キレイにしてもらった御礼・・・?ではありませんが、今はあの変なFTRでご存知、斉藤輪業さんのところで使ってもらっています。
このカブ号はたぶんカブ70ベースエンジンの88仕様だと思います。
前のオーナーさんから『カブの88があるけどいらない?』と言われ、とりあえず置き場もあるから『頂きます』と言ったはいいものの現物を見てガッカリ。
ブレーキは固着してホイルは回らないし、各所サビサビで貰って来たけどどうしようか・・・な感じでした。
一番上の写真だってある程度動かせるくらいまで色々やっての姿でアレですから。
こんなにキレイにしてもらってありがとうございます。
近々、ダックスも次なるエンジンへとグレードアップする予定なのでまたお願いする予定です。
次は16馬力ダックスですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する