2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

UKより到着

さっそく到着しましたニューウェア&メット。

まあ、カッコイイかどうかは置いといて、色合いは良い感じです。
メットはMサイズを頼んだんですが、若干細身で慣れるまで少しキツイかな?
まあ、ヘタって来たら丁度良くなると思いますね。

チョット殺風景なのでステッカーチューンでもしますかね。


そうそう、ウェアは生地がチョイ薄めでこれからの季節にはイイ感じでした。
この3点セットで2万円チョイってのは助かりますよね。
昔はココでもTECH-8とか売ってたんですけどねえ・・・、あの頃は良かったなあ。


さて、オイラの復活は来月に入ってからですかね。
出来れば早めに水曜会をやりたいんですけどねえ。
場所はもちろんガイア、GKO沢はもう十分走ったので次はGKO山ですね。
まだ誰もクリアしていないので早い物勝ちですよ、初登頂。
ああ、支配人さんもその頃には復活してるそうですから一緒に頑張れるはずです・・・ってか、先に登っちゃいましょう。
そして上から『まだですか~、先に行っちゃいますよ~』と、声かけしましょう。
オイラも支配人さんも3回チャレンジして行けてませんから。
もちろん、かなり頑張らないといけませんが、行った者勝ちですから。
みんなにチャンスはありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。