2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Ordinarily

オイラのYZXですが・・・

基本、スタンダードのまま乗るオイラにしては珍しくカスタムしている事になります。
コレもカラーがスタンダードと同じ青だからヤマハのマシンって分かりますが、コレと同じ仕様のイエローのマシンを見ましたが、まずヤマハだとは気が付きませんでした。
そんなオイラも、若かりし頃はカスタム大好き他人と同じは嫌いなイケイケな若者でした。
若い頃、先輩達にはやっぱ大人仕様で渋い!先輩もいましたが、渋いってナンダよ・・・的な思いを持っていました。
それが今や、わざわざカスタムするってどうなのよ・・・になってきました。
コレって、私生活とかでも同じで、流行ってる物に飛びつくんじゃなく自分の好きな物・・・?う~ん・・・なんて言うんだろ?
基本目立つのが好きなんだけど、派手で奇抜な物で目立つんじゃなく、普通のままで目立つ・・・ってのが最近の考え方になりました。
若い頃は金銀財宝ギラギラでカッコ付けていましたが、今は飾り物なしで普通のマンマで目立ちたいなあと思ってます。
なので、今一番力入れているオートバイも普通のまま上手く強くなりたいなあと思ってるんですよね。
・・・ってか、一番は、マシンはカッコイイのに全然走れないジャン・・・って言われるのが一番嫌なんだろうな。
それだったら、スタンダードでバンバン走れたらカッコイイだろう・・・と。
まあ、バンバン走れてないからカッコ良くは無いんですけど・・・。
↑のカスタムYZはたまたま外装キットが手に入ったので、ああなっただけです。


でも、一番は自分の好きなマシンで楽しむって事が一番でしょうね。
自分で選んだ好きなマシンに乗れるって事は幸せだと思います。
そろそろ乗りたくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する