2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ナイター閣下

チョット前からアナウンスがありましたが・・・

ナイター閣下のスクールらしいです。
チョットお高いので行けませんが、ヤングメンのスクールよりは安いしライダーも本物中の本物だからお徳かも。
最近は活躍を見ていませんが、2010くらいまではホント無敵なライダーでした。
WEDもGNCCもEDXも全てチャンピオンですから。
きっとMXだって全日本走ったらブッチギリでしょう。
オイラの中ではGNCCに道場破りに行って2年連続チャンピオンになったのが一番印象にあります。
ああ、エルズも優勝してるんですよ!
そんな閣下に教えてもらえるのはホントビッグチャンスだと思います。


そうそう、2008年だったっけか、こんなのにも乗っていました。

あの、あの、あの、BMWのG450Xです。
コレ、日本では小池田選手が乗っていたんですが・・・。

かなり苦労していましたね。
ナンと閣下もBMのファクトリーだったのですが、あまりのダメさに途中で契約解除までしてやめたそうです。
そして自分で選んで買ったバイクがカワサキKXF450でしたね。
その残りのシーズンはKXFで走ってました。
そうそう、少年曰く、「小池田選手の前を走るチャンスがあるとすればBMに乗っている時」と言っていました。
実際、あのパンゲアではしばらくトップ走っていましたからね・・・、まあ、オイラのミスで2位になってしまったんですが・・・。
懐かしい思い出です。


・・・と、オイラが思う最強最速なライダーの姿を見たいお方、教わりたいお方、参加してみたらいかがでしょうか。
人生変わるかもですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。