2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昭和歌謡ナイト大盛

2週間後、恵比寿で開催される昭和歌謡ナイトで毎度贅沢なゲストさんが呼ばれているんですが・・・、なんと今回はあの宇崎竜童さんだそうです。
宇崎さんと言えばダウン・タウン・ブギウギ・バンドですよね。

オイラが小学生の頃、白いツナギで颯爽と現れた、あの。
白いツナギ着ていって胸ポケットに竜のサインもらおうかな・・、。

キャロルの黒の革ジャンに対抗してのGジャンかなあ?
キャロルより先に好きになったバンドなんだよな。
楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する