2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いいね、こんな感じ

オイラ、オートバイは外車は嫌いですが、車は大好きです…と言ってもアメ車ですが。
もっと言うと、昔のアメ車が大好きです。
オイラが免許取る前くらいのアメ車、コレみたいなヤツ。

無駄にデカかった頃のカマロが一番好きです。
もう、いかにもウェストコーストって感じですよね。
こんな車でニューヨークとか大都会走ってるのって想像できません。
カリフォルニアの海岸線をお姉ちゃん乗っけて走るのって憧れてましたねえ。
あのV8サウンドででろでろ言わせながら走ったら気持ちいいでしょうねえ。


今はかなりプレミア付いてお高いんでしょう、きっと。
そうそう、ほんの15年ほど前、昔住んでいたところの近くでこの年代のカマロが売りに出てて20万円だったんですよね。
レストアベースって感じだったのかもしれないけど、キャンディレッドでまだまだシャンとしてキレイなマシンでした。
でも、その値段って事はきっと何かあったんでしょうね。
さすがに買って置いておくところがなかったので手に入れませんでしたが、置けるところがあれば盆栽でもよかったかもしれないな。
オイラ、昔のマシン好きですが、汚いのはあんまり好きではありません。
古くてもずっと手入れしてるくらいのマシンがいいです。
フルレストアでピッカピカのマシンより、傷があってもキレイに整備されてるマシンって言う感じですかね?そんなのがいいです。
アメ車は憧れとしてでもいいけど、やっぱ初マイカーのブタケツローレルは手に入れたいですねえ。
まあ、こちらもとんでもない値段で売られていますが…。
田舎の地元に行けば先輩んちの納屋とかに埃被って停まってそうなんだよなあ。
どこかに安いのないかなあ。
免許返納する前にもう一度乗ってみたい。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。