2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

先の話ですが

先の話ではありますが・・・、9月に故郷長崎の先っちょにある野母崎のコースへ行く予定です。

レースとかじゃなく、普通に走るだけですが。

地元長崎でこんなところがあるなんて嬉しいですねえ。
トランポにオートバイ積んで自走で行く予定。
もう、ココ10年以上トランポで帰る事はなかったから久しぶりになります。
片道1200キロ・・・久しぶりだからキツイだろうなあ・・・。
しかし、誰か練習している人とかいるんだろうか?
とりあえず、熊本人になったあのチームの人達に声掛けてみるか。
ああ、阿蘇のJ・クラブにも行かなきゃだな。
今回の帰省は楽しくなりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する