2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

応援応援

とりあえずチケット取ってみました。

とりあえず、土日券なんですが、2日間行くかどうかは土曜日次第ですね。
なんか、駐車場の前売りは売り切れって事だったのでソコソコの台数が見に来るんだろうなと思います。
今回は、全くのアウェイなのでどうやって楽しむのかも分からないし、楽しめるのかも分からない。
土曜日行って楽しかったら日曜日も・・・って感じですかね。
たぶん、知らんけど2ストなんて走っていないんだろうし、あの4ストのバボーって音ではイマイチな気がするんですよね。
ああ、モトGPの音は4ストとは言え、もはや2スト4スト云々関係ないくらいの大爆音で超全開の音なのでアリですけど。
天気も悪く無さそうなので楽しみですねえ。
坂田選手の頑張ってる姿、目に焼き付けてきたいです。


そうそう、やっぱブッチギリで余裕で走ってる姿はあんまり見てても楽しくないんですよね、オイラ。
やっぱ本気で全力で頑張って走ってるのを見るのが好きなんです。
オイラ、小池田選手を応援していますが、JNCCを観に行かなくなったのにもそんな意味があります。
余裕で走ってでも勝っちゃう小池田選手を見ても楽しくないんですよね。
GNCCでは、そんな小池田選手がコレでもか・・・ってくらい一生懸命走っても勝てない姿が見えるから応援したくなるんです。
余裕で勝てる人応援してもねえ・・・。
そんな感じで、今の坂田選手、余裕で勝てないどころか表彰台もどうだろう・・・な感じらしいです。
それこそ応援のし甲斐がありますよね。
必ず一生懸命走ってくれるでしょうから。
遊びで走ってる人なんて応援しません、オイラ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。