2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

車で行くハワイ!

土曜日はデイ1筑波の終了後にココまで足を伸ばしました。


お気に入りのハワイアンズです。
実は、筑波からハワイアンズなんてすぐだろう・・・と勘違いしてて勢いで行っちゃったんですが・・・、距離にして150キロチョイ、イヤ意外と遠かったです。
そして驚いたのが、18時30分頃に着いたんですが・・・駐車場が満杯でした。
何度か来ていますが、こんなに混んでいたのは初めてでした。
お目当てのショーが20時40分からなので、それまでお風呂タイム・・・なんですが、これまた大混雑で洗い場渋滞でした。
とりあえず並んでサクッと洗ってサウナや露天でマッタリしてました。
・・・ってことは、当然ショーの観覧席も大混雑です。
なんとか空いてる席探して座れましたが、相変わらずの人気でステージに上がっての踊りの練習は

凄い盛り上がりですよね。
もちろんフラガール達も


ショーのプログラムも変っていましたがやっぱコレは最高です。
チョット遠かったけど、やっぱり行ったら行ったで凄く楽しめます。
ホント、お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する