2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あっという間だぜ

今朝、起きてブログを書き終ってTVを観たら、ワールドカップやってて、ナンと後半始まったばかりの時で2-0で日本が勝ってるじゃないですか!驚きでした。
その後は知っての通りですが・・・何が足らないか?・・・って、オイラ思うに最後の最後は強い気持ち・・・やっぱ根性でしょう。
根性論は不要と言われる最近ですが、そんな事は永遠に無いとオイラは信じています。
頑張れないヤツ、根性ないヤツはコレを持ってるヤツには絶対勝てないはず。
・・・と、あんまり興味が無いサッカーは置いといて・・・。


アッセンのモトGPですが、ホント凄いレースでした。
まるでモト3みたいに毎周トップが代わる感じで。
ライダー同士の戦いも

マルケスとビニャーレスですがバチバチ当たってますね。
他にもドビとロッシ、ロッシとロレンソとか凄い当たりの多いレースでした。
こんなレース見せられたら人気出るはずです。
全日本も・・・ねえ。
そうそう、全日本の時思ったんですが、VR46ルックな観客が少なかったんですよね。
オイラはキャップだけ46で行きましたが・・・じつはTシャツも用意していたんですが、あまりにいなかったんで着ちゃダメなのか?ってくらいだったので辞めときました。
茂木のモトGPの時もそうなのかね?
まあ、行かないと思うから良いけど。
他所の国ではどこでもこんなですよ

そうこうしているうちに今年のセパンまであと4ヶ月となりました。
もう、あっという間に来ちゃうね。

×

非ログインユーザーとして返信する