2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ復活だ

先日、ガレージの掃除やってた時に床に、若干のオイルがあったのに気が付いていたんです。
最初、ミッションオイル?って事はケース割れてる?とかチェックしたんだけど、特に割れとか見つからずに、サラサラした感じのオイルだったのでキャブのオーバーフローした混合ガスが垂れたのかなあ?とか思ってそのままにしていたんですが・・・。

原因はコイツでした。

フッとRサスに目が行って、ロッドにオイルが垂れてるのが見えたんです。
よく見てみると、バンプラとかサスの付け根とかにもオイル汚れがあったので間違いないでしょう。
とりあえず、ケースの割れとかじゃなくて良かったです。


でも、Xなんてあんまり乗っていないのにもうOHですか・・・。
今までRサスのオイル漏れなんて無かったのになあ。
まあ仕方ないのでOH出して復活させましょう。
しばらくはXじゃなく、STDのYZに乗る予定だったからちょうど良いかな。
さあ、今週末はオイラも復活です。

×

非ログインユーザーとして返信する