2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイと楽しみが・・・

とりあえずキャブを組んでみました。

ケーブル辺りはギリギリな感じです。
簡単にボルトオンでいけるかな・・・と思いましたが、さすが中華って事で若干工夫が必要でした。

インシュレーター留めるバンドもパワーフィルター留めるバンドがちょうど良かったのでそれを利用、ボルト類は使いたくなかったけど、+頭のネジ、向きも逆付けになりましたが、一応OKです。

ああ、ニップルの穴埋めはまだ未処理です。
で、とりあえずエンジン掛けてみたらあっけなく一発でかかりました。
アイドリングも安定しているし、少しレーシングしてみてもちゃんと付いてくるので明日帰ってきてから実走行してみようかなと思います。
パワーフィルターはまだ未装着なので直キャブになりますが・・・。
そうそう、今回、アクセルホルダーはYZ85用のヤツを使ったんですが、超ハイスロでストローク?はホンの少ししかありません。

さてさて、チョイと楽しみができました。

×

非ログインユーザーとして返信する