2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ復活だ

さて、さっそく仕上がりました、XのRサス。

何やら、『MXをガンガンやり込んでる凄い走りの人のみたいにシールが逝ってたよ』との社長の言葉。
いつもは『サスをバラして見るとその人のレベルが分かる』と言ってる社長が言うくらいだから相当やられていたんでしょう。
ってか、数回しか乗っていないオイラが凄い所を凄い走りをしていたんですよ・・・と言いたかったな。
でも、実際そんなに走り込んでる訳じゃないので何か逝っちゃった理由があるんでしょうね。
Rサスが逝っちゃったなんて記憶に無い・・・かなあ。
でもさ・・・オイル漏れてても全く気が付かなかったんだよね、今回も。
走ってても気が付かないんだったらセッティングなんてあんまり気にしなくても良いんじゃないかと思うんだよね。
いや、必要不可欠なことなんだけど、神経質になることは無いってことかな。


まあ、なにわともあれXは復活したのでいつでもGOです。
ですが、本日の復活はモトクロッサーのYZで行きます。
久しぶり過ぎてキンチョーする。

×

非ログインユーザーとして返信する