2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱホームコース

なんとか復活できました。

TKO頂上です・・・が、ココに行くまでにV字沢とかあるんですが、尾根道ですでに倒木があったので降りて行って戻れなくなるのも怖かったのでスルーしました。
その後の海老名坂もパス、あとは沢もパスでその他軽く確認しながら終了でした。
やっぱ、倒木がところどころありましたが、そのまま通れるところはそのまま、通れないところだけ除去しておきました。
思ったよりスムーズに進めたかなって感じでした。
しかし、メチャメチャ暑くて普通に走ってるだけでも汗だくになりました。


久々のモトクロッサーはやっぱ楽しかったです。
でも最初、アスファルトの上で振動ってこんなにあったっけ?って感じで違和感ありましたが、山に入ったらもう慣れてました。
やっぱオートバイは楽しいし、山も楽しい・・・、ホームコースって良いもんだなあと思いました、ハイ。

×

非ログインユーザーとして返信する