2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

暑かったですねえ

いや~連休中は本当に暑かったですね。
初日にTKOへ行ったっきり、どこにも出かける元気はありませんでした。
ほぼ日、月は部屋の中に篭りっきりでした。
さすがにエアコン無しの扇風機オンリーではキツかったです。
当然ガレージの中も扇風機だけなので汗だくでした。
そんな中、DAXのマフラー交換だけやってました。

ショート管復活です。
オイラ的には、このスタイル、音、乗りやすさ・・・が一番好きなんです。
このマフラーは125対応ではないんじゃないかと思いますが、エンジンのかかり具合とか、低速のトルク感とか良い感じなんです。
音的には消音器入れていますが、それでも好きな音です。
何より、トルク感は3本ある中で一番あります。
キャブが換わって更にその感じが増したと思います。
実際のパワーとかトルクとか数字で出てくるものよりも、体感して気持ち良いのが良いと思います。
乗っていて楽しいと速い遅いはあんまり気にならなくなると思います。
うん、今良い感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する