2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チューブ仕様

今では、YZ、YZX共にタブリス仕様なんですが、近々チューブ仕様も一組作る予定です。

実は、09Wゲコタがまだまだ使えるタイヤが数本あるんですが、タイヤに切れがあってタブリスでは使えなくてもったいないなあと思っていたんです。
って事でのチューブ仕様です。
やっぱ、何だかんだ言っても09Wゲコタって凄いタイヤだと思うんですよね。
岩場や沢メインだったら無敵でしょう。
初めて行くところやガレ場メインのところへ行く時にはとりあえず09Wゲコタで行けば、ひとまず安心って感じでしょうか。
そうそう、今回はヘビーチューブですが、純正チューブでもウルトラヘビーでもココ最近はパンクした事はありませんでした。
もちろん、夏山、TKOオンリーの使用ですが・・・。
スピード系の場所では使ってませんでした。
チューブは何でも良いです。


今のところそんなところへ行く予定は無いんですが・・・まあ、長崎へ行く時には持って行きましょうかね。
そうそう、長崎滞在は5日間くらいあるかな・・・と思いますが、たぶん毎日乗れる環境にあると思います。
もちろん、家から自走で行けます。
あと2ヶ月ですか・・・、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する