2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポ

FBからのお知らせで気が付きましたが、今のトランポに換えてからちょうど3年が経ちました。

当時、走行距離は49000キロくらいだったかな?車両価格は10万円・・・そんな不人気車フレンディです。
トランポとしてはフレンディーだけで3代目、その前もマツダのボンゴブローニーだったのでずっとマツダです。
もっと言えば、SAからFCのセブンと乗ってきたからマツダ党ですね、立派な。
もともとこの車両は福祉車両で2列目のシートが電動で出てくるやつだったんです。

まあ、オイラには必要ないので外していますが・・・。

トランポベースとしては十分だと思います。
2ndシート外せば2台は乗りますしね。
↑の状態でもシート倒せばフラットになるのでオートバイ乗っけたまま寝れます。
オイラは天邪鬼で、みんなと同じなのが嫌いなのでこの車の選択となっていましたが、今ではフレンディが大好きでずっと乗りたいと思っています。
今の走行距離は78000キロくらいって事で30000キロくらい走りましたが、予定より走行増えているけど、今のところノントラブルで調子良いと思います。
9月にはこのトランポでは初の自走で長崎へ行くので、アチラでキレイな景色の中で写真撮ってあげようと思います。
安くていい車です、フレンディ。

×

非ログインユーザーとして返信する