2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

古希

この人のコンサートへ行こうと思います。

古希記念Julie70
オイラがカラオケで歌う歌手の中で間違いなく一番多く歌っているジュリーです。

高校生の頃バリバリ憧れてました。
そんなジュリーも70歳の古希を迎えられたそうです。
ずい分前から姿は昔と変わってしまったようだけど、声は変わっていませんね。
70歳・・・オイラあと15年後どうなってるんでしょうねぇ。
今と同じ様な事ができていたら良いなあ・・・オートバイが好きなままだったら良いなあと思います。
姿形は変っても気持ちは今のまま歳を取って行けたら良いですねえ。
Long for・・・Julie です。

×

非ログインユーザーとして返信する