2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ノルマ達成

夏場に限り通勤距離が毎日40キロ弱になります。
通常だとピッタリ30キロなんですが、陽が落ちるのが遅いので遠回りして距離を稼いでトレーニングとなっています。
6月から始めたんだけど、それだけで体重が4キロ減りました。
その間オートバイ乗っていなかったから4キロで、もしTKO走っていたらもっと減っていた事でしょう。
今月のノルマは総走行距離660キロ、なんとかギリギリクリアできました。

結局は663キロまで伸びましたが、昨日だけで51キロ走ってやっとクリアでした。
先月は2回トランポで通勤して1回の休みがあったので正直届かないかな・・・って思っていたんですが、なんとか後半頑張ってクリアできました。
土日とか乗ってればもっと行くんでしょうけどね。


朝夕とは言え、ココ最近の猛暑で大変なのでは?と思うかもしれませんが、朝は全く問題なくて、帰りは頑張って走って平均30キロオーバーで行くようにしていますが、走っている分は暑い事はないんですが、停まると一気に滝汗になります。
このトレーニングができるのもあと少しの期間になりました。
ウェイトトレーニングもやりつつ、体重を68キロくらいまで・・・、あと2キロチョイです。
たぶん今月中盤くらいまでには達成できそうだな。
頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する