2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い時代だ

昨日はmotoGP予選を見ながら寝落ちしちゃって、変な時間に目が覚めたので久しぶりに都会の景色を堪能しに行って来ました。

とりあえず、お約束のレイブリ芝浦バックで。
ココは30年以上前くらいから来ていましたが、当時レイブリあったっけかなあ?・・・な頃からです。
写真の撮り方がイマイチですけど、実際はかなりキレイでお気に入りです。
ココはいつ行っても空いてるのでお勧めです。

歌舞伎座とかね。
コレって新しくなったのかな?

渋谷の交差点も通ってみましたが、電車が無くなった時間でも多勢な若者達が闊歩していました。
道玄坂なんてタクシー渋滞だったし。
渋谷の街も変わりました。
まあ、オイラ達の時代から40年くらい経ってますからね、仕方ないですかね。
ああ、変なアメ車のハイドロが1台いました・・・大宮ナンバーでしたが。
キンチョー感全く無しの若者達でした。
良い時代だ。

×

非ログインユーザーとして返信する