2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ザ・バトル

昨日のmotoGP第10戦は各クラス凄いレースでした。


ロッシは序盤トップ快走もありましたが、途中5番手まで下がったけど最終周にクラッチローを交わして4位、優勝はドビ、ロレンソ、マルケスの順でした。
ホントに抜きつ抜かれつなバトルが見応え十分です。
他のレースではこんなバトル見れないですからね。
凄いの一言です。


茂木ももうすぐですねえ・・・、観に行きたくなって来た。
しかし、10戦終ってホンダ6勝ドカティ4勝とヤマハはいまだ未勝利。
スズキと共になんとか1勝して欲しいものです。



って事で、土曜日の夜はせっかく都内に出たのだから毎度なココへ。

ロードとモトクロスの違いはあっても同じヤマハって事で。

×

非ログインユーザーとして返信する