2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヒンヤリ

前回の台風12号での影響はあんまりなかったTKOでしたが、数ヶ所倒木がありました。

頂上DHからちょっと進んだところですが、通常赤いラインで行くところです。
さすがにこのハンパな高さの倒木は越える事もできないし、潜って行く事もできない・・・、とりあえずカットしよう・・・と思いましたが、あまりの暑さで鋸でカットするのを諦めて違う方法で通れるようにしました。

コレくらいの高さだったら大丈夫だろう・・・と、行って見ましたが、結構ヒンヤリなんです。
何がヒンヤリかって言うと、コレ、ラインの右側は崖なんです。
倒木越えのラインがまっすぐ入って行けなくて若干斜めに進入なのでバランス崩してフラ付いたら落ちる可能性があります。
ただ越えるだけだったらなんでもないんですが、ラインを外せないってプレッシャーが強くて緊張しました。
ゆっくり行こうとしたら余計バランス崩すかもしれません。
通常通り平常心で行く事ができたら無事通過できるでしょうかね。
もし右に落ちてしまったら・・・確認はしていませんが、たぶん頂上DHの降りてきたところ辺りへ行けるんじゃないかな・・・と思います・・・が、もちろん乗って行く事は無理だろうから、引き摺りながら落としながらになると思います。


しかし、今度は13号が来ているのでまたどこかで倒木あるかもしれません。
それ以上に、12号でもかなりな雨だったようなので、あの沢2がどうなっているのかが怖いもの見たさの楽しみでもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。