2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

相変わらず蜘蛛の巣

さて、台風です。
先週、TKO方面は時間40ミリ近くの大雨だったようです。
都内で40ミリとか言ったら道路は冠水、浸水地区も出てくるくらいの雨量です。
たぶん沢2は凄い事になってる事でしょう・・・って、もしかしたら倒木が流されてスムーズに行けるかも・・・とか密かな期待もあります。
今週末は覗いてみようかな。


しかししかし、相変わらず蜘蛛の巣がハンパないです。

メットからゴーグルからオートバイまで全て蜘蛛の巣だらけです。
こうなると洗車するのが面倒なんですよね。
そう言えば、あまりの暑さからか蚊とかはあんまりいない気がします。
その点では酷暑も助かってます。


そう言えば、サマータイム導入・・・とかニュースで言っていましたが、もしそうならオイラは大歓迎です。
それも2時間も早くなると・・・。
早起きのオイラにとって全く持ってメリットだらけです・・・が、普通の人にしてみればデメリットと感じるんでしょうね。
数年前、春にGNCC応援行っていた時、2回ほどサマータイム初日にぶつかり空港であせった事がありました。
まあ、アメリカは1時間だったので助かりましたが、2時間って・・・結構大変だと思います。
導入されると良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する