2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

滝汗でした

サクッと・・・の予定でしたが、ガッツリとなってしまいましたTKO。
台風の影響での倒木は大した事なかったんですが、路面が湿ってるし、土が流されてるところもあるしで苦労しました。
特に、ランディヒルは苦労しました。

行こうか行くまいか悩んだんですが、ココのところ失敗していないしなんとか大丈夫だろう・・・と、軽い気持ちで行ってしまいましたが見事に嵌められました。
路面がツルツルで必ず失敗する轍ラインへするする滑って行っちゃうんです。
かなり狭いところなので転ぶと起すのも大変です。
何度かチャレンジしましたが、結局一度も行けず迂回で進みました。
ココを迂回で進んだのは初めてです。
もう、滝汗でハアハアでした。
タイヤも終ってるやつだったので余計ダメでした。
まあ、あの路面じゃタイヤが良くても進めたかどうか分かりませんが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する