2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々沢2

久しぶり・・・3ヶ月ぶりくらいに沢2へ行って見ました。

ココは入り口辺りなんですが、ここでも台風の影響がありました。
元々乱雑に散らばってる倒木がますます乱雑になってました。
倒木に土砂が溜まりダムみたいになってそのダムの滝壺は掘れて段差が大きくなったり。

ガレ自体はそんなに走り辛くないんですが、この倒木がね・・・。

この日はスタート辺りまでしか進みませんでしたが、ひょっとしたら倒れ掛かってる頭上の倒木も増えたかもしれません。
くぐれるくらいだったら良いんですけどねえ。
この日も暑かったんですが、沢はやっぱ涼しくて水も冷たかったので助かりました・・・とは言え、練習として走ったらそれどころじゃないくらい熱くなってしまうんですがね。
一人で行くと転んだ時がヤバイので無理はしないようにしてますが、誰か一緒の時は頑張って行くのでかなり熱くなります。
さあ、今週末は最後まで確認に行けたら良いですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する