2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

クラクラ!!!

久しぶりに気になるオートバイを発見しました。

モンディアルってメーカーらしいです。
コレで125なんです。
まあ、スペック的にはフツーの4スト125なんですが・・・カッコが良いじゃないですか!
今時なスクランブラーな感じもします・・・し、何となく、あの変なFTRと被ってる感じがするんです。
もちろん、カッコ的にはコッチの方が圧倒的に品があってカッコ良いんですがね。
そして一番の魅力はね・・・値段なんです。
ナンと、40万円弱なんです。
先日出たモンキーの125と同じくらいですよ。
全然コッチでしょ、買いは。
コレ、実物見たんですがサイズ的には国産250クラスってか、まず125には見えません。
お店の前に停まってるのを見て、何でピンクナンバー?って思ったくらいでしたから。

そしてそして更にですね・・・
コレベースのスポーツモデルも出るらしいんです。

コレもメチャメチャカッコイイ!
コレも値段は40万円チョイみたいです。
まとめて2台買っても外車EDレーサーより安いって素晴らしい。
これはイタリア車になりますが外車嫌いなオイラもコレにはクラクラです。
イヤ~参りましたねえ・・・。
そうそうオイラが一番好きなオートバイはコイツですけどね↓

×

非ログインユーザーとして返信する