2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

EDモデル

昨日アップしたモンディアルバイクですが・・・
実はEDモデルも出てるんです。

パッと見は今時のEDマシンに見えますよね。

エンジンは4スト125DOHCなので上も回るのかなあ?
コレの値段は分かりませんが・・・どうですかねえ、他の125が40万円前後って事なのでこれもそれくらいになるのかなあ?
まあ、オフ車は買う気にはなりませんがやっぱロードモデルは魅力的ですねえ。

コレはやっぱカッコイイです。
実車が見れたら良いんですけど、日本にはまだないらしい。
たぶん、入ってきたら買っちゃう気がする。
コレに乗って街中走ると気持ち良さそうだ。
久々オートバイでワクワクしてる。

×

非ログインユーザーとして返信する