2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

贅沢な悩み

まだまだ続くモンディアル熱ですが…

カッコイイじゃないですか。
なんとなく国産とは違う気がします。
なんでか知りませんが、Rにはウィンカーが付いているのに、Fにはないし、ミラーも付いていません。
国産はと言うと


こんな感じですかね?
やっぱ、このクラスのドデカいサイレンサーはどうなんでしょ?
シート下出しもあんまり好きじゃないんですが、デカいのよりはマシだと思います。
ああ、街中仕様のがありました。

フルカーボンですって。
オイラ的には、単色でこんな色は好みじゃないんですよね。
メタリックも嫌いなのでソリッド3色くらいで目立つヤツ。
明るめの色が好みです。
でもやっぱ、こんなデカいのより

これがイイです。
近々、相談しに行ってみますかね。
でも、もし購入したとしたらどんなスタイルで乗ればいいんだろう?
さすがにオフメットじゃダメだろうし…。
困ったなあ…と、贅沢な悩みを言ってみた。

×

非ログインユーザーとして返信する