2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

早くもノルマ達成

自転車の月の走行距離を目標として600キロにしているんですが早くも達成しました。

昨日の豪雨と強風の中での達成でした。
まあ、ほとんど通勤でしか自転車には乗っていないんですが、往復30キロ、週5日で月20日・・・走れると600キロ達成です。
今月は1週間残しての達成なので、頑張って後200キロ走破しての800キロを目指して行こうと思います。


今月も帰り道に遠回りしてほぼ毎日38キロくらい走ってます。
でも、もう暮れるのが早くなってきたので今月で終わりですかね、遠回りも。
・・・って事で、あと5日で200キロなので毎日40キロで達成できるって事ですね。


本当は昨日の夜勤明けで距離を伸ばそうと思っていたんだけど、豪雨と強風で諦めました。
雨は我慢できても、強風は我慢できないんですよねえ。
普通の向かい風でもキツイのに台風の向かい風はホント前に進めません。
まあ、トレーニング・・・としてはガッツリ頑張っている訳じゃありませんが、ちょっと緩くな感じで頑張っています。
これが、一番を目指すためのトレーニングなら妥協はできませんがとりあえずの体力維持が目標なのでゆる~く行けるんですね。
長く続けて行けてる理由もそこにあるのかもしれません。
あと1週間、もうちょっと頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する