2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日本一王座決定戦!

昨日、懐かしい名前を思い出したのでついでにコレも。

ランディ・ホーキンスのスーパーテクニックⅢ4/4


このレース、日本一王座決定戦?だったっけな、見に行ってました。
ホント、懐かしい名前がたくさんです。
当時の各レースのスターさん達ですよ。
石井さんも若い!今のオイラより若い頃だな。
この頃オイラはCRに乗り換えた頃だったっけなあ?
XRとかもまだ走っていますねえ。
このシリーズのビデオ見て思い出しましたが、渡辺明さんが言う、サスのビギニングってのがオイラが一番気にしているヤツです。
言葉で言うのは難しいので伝えられませんが、オイラは実際に渡辺さんのマシンに乗せてもらって、そのビギニングってのを体験できたのでその感触をいまだに忘れず求めています。
完璧にセットアップされたマシン、本当に素晴らしかったです。
当時のビギナーなオイラが乗っても十分走りやすいマシンでした。


昔はこの手のビデオよく見てたなあ。
そうそう、このビデオに出てくるRM80の乗った女性ライダーさんに余裕でぶっりぎらてるところがオイラのビデオライブラリーの中に今もあると思います。
小さな体の方でビデオ撮ってくれてた友達も『木下さん、子供に抜かれました』と言うコメントがあるくらい子供だと思ってました。
この頃が一番レース出ていた頃かなあ?
懐かしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。