2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

817キロ

とりあえず、目標達成です。

月間817キロ走破です。
本当は825キロくらいになるはずだったんだけど、帰宅通勤途中の突然のゲリラ雷雨で諦めました。
豪雨くらいだったら頑張れますが、雷が光りだすと、もう怖くてダメです。
数年前に目撃した小田急線の電車への落雷を見てから怖くなりました。
あんなのがオイラや自転車に落ちたらハイサヨウナラですよね。
アレ以来音が聞こえたり、光が見えたら速攻で帰るようにしています。


しかし、817キロ・・・よく頑張ったと思います。
間違いなく車より距離走っています。
バリバリトレーニング・・・って程じゃないですが、とりあえず向かい風じゃない時は帰りの25キロの内15キロほどは巡航平均30キロくらいで走っています。
あと、舗装が新しくてキレイなところでは最高速を一瞬だけ45キロまで上げてハアハア言ってます。
たまの追い風の時は35キロくらいで巡航するようにしてます。
でも、不思議なもので、25キロくらいでノンビリ走る方がキツイ時もあるんですよね。


まあ、来月・・・ってか、月曜日からは、通常通りの月600キロ、一日30キロに戻る予定です。
無事目標達成でノンビリします。

×

非ログインユーザーとして返信する