2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

好きな事やってます

本日は久しぶりにコイツです。

ランチの開拓ですが、125で行けるくらいなところを作りたいんです。
オイラ的には125でも250でもどちらでも行けると思うんですが、250だから行けるんだろ?とか、125だから行けるんだろ?とか色々と言われるのもイヤなので、どちらでも行ける様にしたいですね。
まあ、押して進むには125の方が楽だし・・・。
とりあえず雨が降ったりやんだりな感じですが、路面は悪くてもそれなりに楽しめるので天候はあんまり関係ありませんね、昔から。


そう言えば、FBでヤングメンが『お金も時間も能力も全てあるとしたらこれから何をしたいですか?』と問いかけていましたが、そんなの普通に答えは『オートバイに乗る』でしょ。
能力は有った事がないので分かりませんが、お金や時間が十分有った時はオートバイに乗らないでやりたい事やったので次はゆっくりオートバイに乗るんじゃないかな・・・ってか、きっと普通に今の土日の生活を毎日やってると思います。
したい事なんていつも変るんだからしたい事できる環境だったらやれば良いんだと思います。
そう、お金が十分あったらTKOやランチの土地買って毎日開拓&練習でしょ。
今はオートバイに乗るのが一番楽しめます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。