2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

同じヤツだ!

イッテQ見てたら昔乗った逆バンジーにイモトが乗ってたので、オイラ達のもお見せしましょう。

もちろんDVDやTシャツなんて買いません。

この頃は余裕もありましたが・・・

発射されると上がりきってからグルングルン回って超怖かったのを今でも思い出せます。
これってさ、きっとココの遊園地の目玉なんだろうけど、誰もチャレンジしていなかったんですよね。
もちろん景色なんて見る余裕もありません。


初めて行ったフロリダの良い思い出ですね。
もう10年近く前ですか?
またいつか行けると良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する