2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ続く

最近記事にしていないモンディアルですが・・・、いまだワクワクするのは変わっていません。

オイラ的には↑のカラーが好きなんですが、今日本に入って来ているほとんどがこのカラーみたいで・・・↓。




オイラは基本的に明るい色の乗り物が好きみたいです・・・ってか、暗い感じの色のマシンは視認性が良くないと思うんです。
車もそうですが、明るく目立つ色の車が安全性高いと思うんです。
自分を主張する色のマシンがいいんです。


さて、モンディアルですが、近々実車を見に行こうかと思っています。
走りには全く重きは置いていません、街中で飛ばそう何て考えてませんから。
ノンビリ、スタタタタっと走りたいんですよね。
景色の良いところで停まって写真撮って・・・とかね。


たぶん購入すると思うんですが・・・、ひとつ問題がありまして・・・、それはですね、
このオートバイに乗る時のカッコですよね。
メットにしても服装にしても靴とかにしてもこのオートバイに似合いそうなのがひとつもないんですよね。
さすがに、このマシンにオフメットじゃ笑いもんですよね。
イヤイヤ、またお金がかかりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する