2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ってこよう

さて今日は自転車ダウンヒルですが、それはそれで楽しんで帰って来たらモトGP予選です。
サンマリノ大会ですよサンマリノ。
今年も行けなかった・・・。

母国開催のロッシ・・・、絶対どこの大会より盛り上がりますよね。
昔、モトGP観出した頃ロッシの存在も知らないで・・・のサンマリノ大会見た時に観客がコースになだれ込んだのを見て一気に気になってモトGPを見るようになったのを覚えています。
ロードレースって全く興味なかったのに、モトGPだけはホント毎戦見るようになりました。
今年はヤマハがイマイチっぽいけど、頑張ってくれるでしょう。


って事でサクッと帰ってきて観戦しなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する