2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ついに

物持ちが良い・・・と言うか、貧乏性(まあ、性じゃなくビンボー)なオイラですが、さすがにコイツはそろそろ諦め時みたいです。

一応バンズのオールドスクールですが、コレ20年前のヤツなんです。
自転車DHでパノラマ行っていた頃履いていたヤツです。
さすがにソールのゴム部分がデロデロになってきました。
その分、プラペでもグリップ力は抜群です。
この靴はDH以外は履いていないので使用頻度はそんなでも無いんですよね。
まあ、20年持てば御の字ですね。


他にも当時物がたくさんあるのでみんなダメになってくるんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する